FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
やっと再開します
皆さんお久し振りです!
ずいぶん間が開いてしまいましたが、やっとブログが再開できます。
月曜には戻っていたのですが、毎日の雑用に追われていました。

居ない間にもコメントして下さった方、これからお返事しますね。

こんな景色の良い所で初日から風邪を引いてしまい、そのせいもあって滞在が長引いてしまいましたが、テレビも無いような場所で、自然を満喫してきました。


DSC02267.jpg

DSC02251.jpg

11月とは思えないような天候に少し戸惑いましたが、毎日まぶしいほどの晴天で、外に居るのには快適でした。
DSC02235.jpg

DSC02234.jpg

ワンコ達も元気に自然を満喫しました。
バディーはこんなに沢山いる牛を追いかけるので、蹴飛ばされるのではないかと心配しました。
ブーツは専用の寝袋にくるまって、気持ち良さそうにお昼寝です。
ココは人懐こいので他の滞在者さんたちからも可愛がられ、人気者でした。

帰ってきてから一番最初の大仕事は、この人たちを洗う事でした。
DSC02256.jpg

DSC02242.jpg
DSC02244.jpg


こんなに長い間留守にしてクリームの事が心配でしたが、どこへも行かずしっかり留守番をしていてくれたようです。
主人の手作りのフードディスペンサーで餌も十分食べていたようで、すっかりプクプクとしています。
DSC02223.jpg



スポンサーサイト



テーマ : アメリカ合衆国
ジャンル : 海外情報

tag : ダラス 日常生活 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

お帰りなさい♪
chipmonkさんのリバーシブルキルトに今はまっているんですよ。
姑が残した着物で作っています。試行錯誤して何とか分ってきました。
両面同時に出来ていくのが楽しいですね。
ワンコちゃん達も元気そうで何よりです。
しんぶるさんへ 
リバーシブルキルトをなさっているのですね。
確かに両面が同時に仕上がって行く過程が楽しいですよね。
出来上がったらぜひブログで見せてください!
私のはしばらく停滞しているので、しんぶるさんの作品のほうが早く出来上がるのではないでしょうか?
皆さんのブログにもご無沙汰しています。
今日は時間が少し空きそうなので、ゆっくりとブログ巡りをしょようと思っています。
元気でよかった!!
おかえりなさ~~い!!v-22 留守にします。。とだけだったので、
体調がまた悪くなられていたのかと思ったりもしていました。元気で安心です~~

大自然が一杯のところだったんですね。
ここは、何処でしょうv-497??ワタシが聞いても知らないところかしら・・・
何だか頭の中までリフレッシュできた感じですね。v-352

片付けが済んで落ち着いたらまたパッチの再開をしてくださいね・・・
また訪ねますね v-254
おかえりなさい
素敵~。
大自然を満喫してらしたのですね。
お風邪はだいじょうぶですか?

旦那さま?カウボーイですね~。
半袖でOKでしたか。
バディーちゃんはコワイもの知らず。
ブーツちゃんはマイペース。
ココちゃんは人懐こい。
なんかそれぞれの個性がありますね。

クリームさんもお留守番おつかれさまでした。
フードディスペンサを手作りするとは!
スバラシィ。
おかえりなさ~い!!
ここはどこなんでしょう??西部って感じですねえ。
ねこちゃん、一人でお留守番だったんですか。もしかして、自炊してたとか。。賢いですねえ。
こんにちは。
お互いに長い休みでしたよね。^^;
引越しするたび、また1から・・・といつもちょっとだけめげるんですが、
こうしてネットのお友達のおかげで、そんな時間も少なくなりました。
更新されていないと、どうしたのかしら?と心配でした。
こんな素敵な、アメリカらしい場所で、リフレッシュされてきたんですね。良かったです。
また、よろしくね!

クリームちゃん、体の毛もフワフワ真っ白ですね。
もうすっかり落ち着いて、栄養も満点という感じ。
よかったねぇ、クリームちゃん!
コメントありがとうございます
生成りのレースさんへ、
車で5時間、走りに走ってもまだテキサス州の中です。
ここはWest Texas,Lobockと言う街が一番近い場所に位置しています。
大分落ち着いて元の生活に戻ってきたので、先週あったクラスのリポートを今日アップしようと思っています。

しおこさんへ、
こんなにお天気が良くて、半袖でもO.Kな陽気だったのに風邪を引くとは情けなかったです。
お蔭様で大分良くなりましたが、まだ咳がとれません。
個性的な我が家のワンコ達も、やっと普通の生活にペースが戻りました。
主人、やっぱりカウボーイでしょうか???
寒くなるとこの上にシャツを着るくらいで、一年中殆どこの格好です。
洗濯が楽です!

ゆみたんさんへ、
他所の猫が食べても十分なように、余分に入れておいたディスペンサーの餌の減り具合が少なくて、少し驚きました。
クリームはお歳の割りに活発な猫で、他所の猫ちゃんを寄せ付けず、餌を死守していたようです。
そのかいあってか、フサフサのプクプクです!
昨日、毎日家の前を犬を連れて散歩されるご近所さんに、
“お宅の猫ちゃん人懐こいですね、家の犬にスリスリするので驚きましたよ”と、声をかけられました。
どうやら愛想を振りまいていたようです。
ブーツもココも居なくて、寂しかったのかも知れません。

Yuu-minさんへ、
Yuu-minさんのブログがお休みの間、本当に寂しかったです。
ほとんど毎日のようにチェックしていたので、帰ってきて再開されていてとても嬉しかったです。
ブログを通じてのコミニケーション、これからも大切にして行きたいです。
これからもどうぞよろしく。
クリームは、べっぴんさんのおばあちゃん猫です!
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク