FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
良く行くお店です。
週末はまたまた悪天候。
ガレージセール巡りは超不調で、楽しみにしていたフリーマーケットにも行けませんでした。
これからどんどん暑くなりそうですし、外での行事は秋まで当分おあずけかな?
DSC00597.jpg

よく行くチェーンのクラフトストアーの一つ“ホビーロビー”です。
とても広くて、大抵の趣味に関する基本的な材料が揃っているだけで無く、インテリアデコレーション物や家具まで有ります。
私は専ら手芸関係の材料を購入するのに行く事が多いです。
DSC00596.jpg

DSC00595.jpg

DSC00594.jpg

布売り場と、ビーズ関連の棚を撮ってみました。
日本のユザワヤには負けますが、かなりの量があります。
この店に来ると時間の経つのを忘れてしまいます。
各週でセールになる商品のカテゴリーが変わるのですが、50%OFFになるものもあって目が離せません。
毎週日曜日の新聞に次の週のセールアイテムが載るので、欠かさずにチェックしています。

DSC00671.jpg

DSC00672.jpg

昨日はこんな物を見つけました。
ずうっと挑戦してみたかった、布を使ったラグを作るキットです。
定価は20ドル以上するのですが、何と5ドル近くまで値下げされていました。
中にはいっている鈎針の様な道具だけでも普通は4ドルくらいはするので、とてもお得です。
このチャンスにぜひ挑戦してみようと思い購入しました。
作れるのはベビーキルトを仕上げてからになると思いますが、今からとても楽しみです。
スポンサーサイト



テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

tag : ダラス 趣味 ハンドメイド

Secret
(非公開コメント受付中)

5ドルまで~?とってもお買い得ーー!!糸をパイル状にしていくものかな~???おもしろそうですね~。
それに、ホビーロビーかなーり写真を凝視してしまいました。興味々。。。^^

ブルーのキルト楽しそう。1800年代の復刻布を使うのですね~。ワクワク。古いものが蘇るっぽくていいですね~。チクチクは、頭をリセットできていいですよね。私もそういうことあります。
Yunさんへ
ホビーロビーの写真、こんどもっと沢山撮ってきて載せますね。
さすが!!
素敵な刺繍の作品を作られるYunさん、
チクチクで頭をリセットするって言う表現、ぴったりです。
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク