FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
皆さんはお元気ですか?
しばらく風邪でダウンしていて、久々の更新です。
外出の多い主人はウイルスに感染するチャンスも多くて、たいてい初めに具合が悪くなり、それを私がもらうパターンが殆どです。
今回も3日ほど後れて具合が悪くなりました。
喉や上気道の炎症がけっこうひどくて、早くから抗生物質を飲んだのですがあまり効果がありませんでした。
とにかく安静にして回復するのを待つしかない訳ですが、微熱が続いてパソコンを見る気にもなれませんでした。
外出もひかえて、人にも合わないように気をつけましたが、どうやらこの近辺で流行しているようです。
私たちが具合が悪いと、ワンコ達はつまらなそうです。
特にブーツは、心配なのか傍を離れようとしません。
あまり何もせずにじいっとしているので、この人たちまで具合が悪いのかと心配したほどです。

私たちが風邪を引いている間に、ダラスはすっかり夏模様です。
不安定だった気候もやっと治まり、毎日晴天で暑くなってきました。
湿度も高いので、よりいっそう暑く感じられます。
週末は久々の外出で近くの湖にも行ってみました。
水位も回復した湖は、釣りを楽しむボートや、ジェットスキーなどで賑わっていました。
今年の夏は暑くなりそうです。
スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

tag : ダラス

Secret
(非公開コメント受付中)

大丈夫ですか?
見に来ても更新されていないので、どおされたのかな~?
と思っていました。
熱があるとホントつらい。
でもワンコさんふたりは元気でよかったですネ。

湖ですか?いいですね~♪
素敵な週末でしたね。

こちらも、春になったのに風邪ひきさんも多いんですよ~。
PCに向う気力が出てきたので、良くなって来ているのかな~?
無理なさらないで、ゆっくり養生してくださいね。
わんこは心配なんでしょうね~。そんなに心配してくれるなんて、愛しくて抱きしめたいですね^^
コメントありがとうございます
マルコさん、YUNさん、コメントありがとうございます。
体調はほぼ回復しましたが、何かするとすぐ疲れてしまいます。
急にお天気になったのと、それまでの雨量で、庭が1週間ほどの間にジャングルのようになってしまい、元気になって最初にした事は、なんと草刈でした。
又、ブログがんばりますね。
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク