FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
アンティークショップ
雨の日が続いていて、週末のガレージセール巡りはしばらくの間できそうにありません。
キルト作りもまだサンプルを作る段階で、イメージがまとまってきません。
気晴らしに晴れ間をぬってお買い物に出かけました。
ついこの間まではキルトショップだった所が、アンティークショップに入れ替わっていました。
布の種類なども少なくて、お客さんのいるのをあまり見かけなかった、ほとんど趣味でしているようなキルトショップでしたが、なくなってしまったのは寂しいです。
でも、素敵なお店を見つけました。
今日はそのアンティークショップの写真をUPしました。

DSC00579.jpg

DSC00578.jpg

DSC00577.jpg

DSC00576.jpg

店内はあまり広くありませんが、まとまりのある空間が可愛くディスプレイされていました。
各ブースを個人が借りて、自分の売りたいものを好きなようにディスプレイする、典型的なタイプのアンティークショップです。
このタイプのお店はバラバラなイメージを受けやすいのですが、ここは全体を今流行りのシャビーシックにまとめてあって、それが効果を出していました。
もちろんジャンクな物も沢山ありましたが、それに混じってビンテージのエプロンが8ドル、フィードサックの布が15ドルで売っていました。
この手のお店としては平均的なお値段だと思います。
今回はどうしても欲しいと思う物に出会えなかったので、何も買いませんでしたが、飾り方の参考にもなるし、何度行っても飽きる事がありません。



スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

tag : ダラス 趣味

Secret
(非公開コメント受付中)

素敵なアンティークショップですね~ 行きたい!!!!
私も明日行くつもりなので今から楽しみです^^
うおおおおーーーー!!
かわいいお店だわ~。。。ヨダレです。笑
アンティーク大好きなので、こんなお店に入ってしまうとなかなか出られなくなります^^
かわいい物がいっぱいありそうな素敵なお店ですね~。
えつこさん、Yunさん、マルコさん、
皆さんやっぱりアンティークショップはお好きなようですね。
ダラス近郊には結構沢山あるので、まめにUPして行きたいと思います。お楽しみに!
はじめまして。早速お邪魔しました(*^^) かわいいお店ですね~。見てるだけで時間を忘れそうです。
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク