FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
我が家のメンバー
今日は我が家の家族構成をお知らせします。
主人は5歳年下の37歳、やさしい人ですがけっこうワンマンで、アメリカ人なのに人前でキスなんてとんでもない!シャイで、外では手もつないでくれないです。 私の家族からとても日本人っぽいと言われています。
 他には3匹のわんこ達。
 真っ黒なラブミックスの”ブーツ”は9歳の女の子。飼い始めた4年間はこのコだけだったのでまるで我が家の主のようです。
 チョコレートラブの”ココ"は5歳になったのかな?女の子です。この子は友達の家で外のケージで飼われていたのを、雪の降る寒い日に、見かねた主人がレスキューしてから我が家の一員になりました。二匹とも家の中で飼っています。
 そして一番の新入りが”バディー”この子は去年主人が行ったキャンプ先で、ある朝突然車の下でうずくまっていたのを見つけました。ガリガリに痩せていて死んでしまう一歩手前でした。周り何キロにもわたって民家のないような所で、偶然にも主人の車を見つけたのですから、うちに来る運命だったのだと思っています。今では立派な家族の一員です。子供のいない私たちにとってわんこたちは子供同様です。
boots

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク