*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お願い

長い間使っていたパソコンが変な音を立てて突然壊れてから2ヶ月、

今年に入ってからのブログは小さなノートパソコンで更新しています。

後悔先に立たずですが、

バックアップをまめにしておかなかった事が悔やまれます。



この二ヶ月、以前読ませて頂いていたブログやコメントを下さっていた方のブログなどを探して、何時間もネットをフラフラしています。

それでも、以前はお気に入りに入れて毎日のように訪問させて頂いたブログでも、見つからないものもあります。




そこで、

今回はそのような事が無いようにリンクを貼りたいと思います。

コメント下さる方、是非そちらのURL を残していって下さいね!

よろしくお願いいたします。


お願いついでに、

こんな拙いブログですがランキングにも参加してしまいました!

自分に少しプレッシャーをかけて、

もっとまめに更新できるようになるのが目的です。

こちらも、よかったらクリックをお願いいたします。

スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

tag : 日常生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
私のパソコンも昨年秋に壊れました
長いこと仲良くしていた人に、突然立ち去られた気分になりました
私の場合、恐ろしくパソコンに詳しい人にデータだけは取り出してもらいました
チップモンクさんのパソコンも大切に取っておいたら、データだけでも取り出すチャンスがあるとおもいますよ

ランキングがんばれーポチ♪
No Title
我が家もパソコンを変えたので、いろいろデータの移動で困ってるものがあります。
ブログのリンクは記入していたので、これはセーフでしたが、
他のお気に入りさんが、やっぱり見つけられません。(笑)
アドレスですが、管理画面の訪問者リストにあしあとを残しておきますね。
ここからリンク登録すると簡単ですよ。
って、私もリンクしてくれたら嬉しいのですが。(笑)
ランキング、ポチッ!していきますね。
コメントありがとうございます
しおこさま、
データだけを取り出すことができるのですねー知りませんでした。(今主人に聞いたら、彼も知らなかったようです)
良い事を教えて頂いてありがとうございます。
しおこさんのおっしゃる気持ち良く分かります。
古くても愛着があったのですよね。
ああ、あの人は今どこに・・・って思う事が今でもよくあります。
しおこさんを最初のリンク先にさせて頂けるのですね、とっても嬉しいです!
ランキングは自分への励みにします。
ポチッとありがとうございます!

Yuu-minさま、
Yuu-minさんにもリンクさせて頂けるのですね、うれしー、ありがとうございます。
どなたかコメント残して頂けるか不安でした。
足跡からのリンクを早速してみます。
FC2でも足跡を残さない設定になっている方や、他のブログの方など、
“ああ、あの人は今どこに・・・”です。
今でも時間のある時にフラフラしていて見つけると、まるで古い友人に再会したような気持ちになるから不思議です。
ポチッっとありがとうございます。
No Title
パソコン初心者の私は皆さんのお話にそうなんだ~と納得!パソコンは外の世界と繋がる大切なドアですね。chipmonkさんも前髪を切りいい感じです。ティーンエイジでも充分大丈夫ですよ。
No Title
パソコンの世界は、まったく分からなくて、
息子頼みで・・
壊れたら、ほんと、パニックになりますねえ。ちょっと前まで、無くても全然平気だったのに・・
No Title
パソコンが壊れても、ハードディスクから直接、データを取り出せることもありますから、
詳しい方がそばにいらっしゃるなら、相談してみてください。
プロに頼むと高いので。。。私も何人かのをデータ吸出ししてます。

パソコン、廃棄されてないと良いなと思い、コメします。


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
