*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Happy Anniversary

夕べの最低気温が2,3日前の最高気温をはるかに上回るような、変化の多いお天気のダラスです。

そのせいか主人は風邪気味。

風邪引きの時くらい、暖かくしてゆっくりしていれば良いものを・・・。

ジッとしているのが苦手です。


新年明けて早々が、ブーツと出会った記念日。

ですが、主人が留守にしていたのでお祝いするのが遅くなりました。

何時ものようにケーキも焼いたのですが、

焦って作ったのでチョッと失敗、お見せ出来ないのが残念です。

ブーツと一緒の生活も13年目を迎えました。

一日でも長くこの日々が続きますように!

DSC00819-S.jpg

ワンコの話題ばかりですみません・・・・。


スポンサーサイト

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

tag :

Secret
(非公開コメント受付中)

お寒うございます
日本でもテキサス州の寒波はニュースで流れていました
ご主人、風邪お大事に

ワンコさんはみんなオトウサンにラブラブですね
こんなに素直にスキスキされたら、オトウサン大喜びで何でも言うこと聞きたくなっちゃうんでしょうね~
妻もこのくらい愛情表現したほうが色々といいのかしら(笑)
お返事
しおこさま、
ふふふ、実はケーキをくわえているのです。
普段は私たちの食べ物など絶対やらない主人ですが、この日は特別でした。
ワンコの好き好き攻撃にメロメロの主人ですが(たとえ食べ物で釣っていたとしても)、人間への愛情表現はアメリカ人らしくないほどそっけないですよ。
そんな所はとても日本人っぽいです。
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。