FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
お久し振りです
IMG_0951-1.jpg

あっという間に一月が過ぎてしまいました。

心配していて下さった方、心から感謝しています。



時間だけが癒してくれる事って結構ありますよね。

前回のブログにコメントして下さった方、ありがとうございます。

皆さんからのアドバイスも一つ一つ参考にさせて頂きながら、無理をしないユックリとした生活をしていました。

お陰でここ数日、やっと本来の自分を取り戻せてきたように思います。

大好きなパッチワークにも心がときめかず、中々作品として仕上げることが出来ずにいましたが、

一昨日やっとこの小さなピンクッションを作りました。

どんなに小さな物でも何か一つ作り上げる事が出来たら、ブログを再開しようと思っていました。


これから又、

毎日の小さな喜びを大切にしてブログを綴って行きたいと思います。

これからもどうぞよろしく。
blue bonnet 1

blue bonnet 2
長いお休みの間に、ダラスはすっかり初夏の装い、道端のブルーボンネットが美しいです。
スポンサーサイト



テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

tag : ダラス 日常生活

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
よかった!よかった~!
でもよくわかります。
好きなパッチもときめかない、そんな気持・・

どんなに悲しい辛い毎日だったことでしょう。。
時間は薬といいますものね。
なにより優しいchipmonkさんに癒されたご主人様にも
これからも、いい日が続きますように。

針刺し、可愛いですね。
ブルーボンネットも!なんて素敵な景色でしょう!



おかえりなさ~い
またブログに戻ってらして、うれしいです。
ブルーボンネットっていう名前なんですか。なんとも愛らしい素敵なネーミングですね。
良かったです。
こんばんは。よかったー。どうしたのかと色々考えていました。
でも良かった。
可愛い名前の爽やかな色の花ですね。
コメントありがとうございます
Yuu-minさま、
心配していて下さった事本当にありがたいです。
これからは主人の足手まといにならないように頑張ります。
いつも道端に咲く花の美しさに気がつける自分でいたいと思います。

ゆみたんさま、
こんなつたないブログでも、再開したのを喜んでいただけて嬉しいです。
このブルーボンネットは、確かテキサスの州の花になっています。
コチラの人たちは皆、この花が咲くのをとても楽しみにしているんですよ。

しんぶるさま、
皆さんに心配させてしまって申し訳なかったです。
コメントが残せないのが辛くて、皆さんのブログにご無沙汰してしまいましたが、
またお邪魔しますね。
これからもどうぞよろしく。


プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク