FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
思う事
目眩がしたり体調が今ひとつスッキリしないで、毎日が足早に過ぎていきます。
心配してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
皆さんそれぞれに変化の多い40代を過ごされている事を知って、自分だけでないことに励まされます。
ただ、子供を持つことなく更年期を迎えるのかと思うとつい気持ちが沈みます。
今は、もう遅いわ・・・、いえまだ40代そこそこ・・・・と、気分の揺れる中途半端な年齢です。
今回の体の不調もその他の事と重なって、もしや・・・と思って期待してしまいました。
・・・・・・・・。
やはり違いました。
もう何度も同じような経験をして、あきらめようと思っていても同じ事の繰り返し、ついひょっとしてと思ってしまいます。
一度病院ではっきりと診てもらえば、いらない期待や心配もすることがなくなるのでしょうが、それはそれでお互いどちらが原因でも相手を傷つけてしまうことにもなってしまいそうです。
神様の思し召し、これも運命なのだと思うことにしましょう。


ところで、
同じFC2 のブログで、楽しみに読ませていただいている“ハーブな毎日”のゆみたんさんから、ご質問を受けました。
・・・・コメントをしたくてもパスワードが合っていないという理由で出来ない・・・
ということなのですが、パソコンが苦手な私はパスワードなんているのかしら?と思うだけで、理由が全く分かりません。
多分、ヘンな書き込みを防ぐ為の確認作業の数字を入力していただくようにしてからだと思います。
どなたか、どうすればゆみたんさんからコメントを入れていただけるようになるか、アドバイスお願いいたします。


100_1472.jpg

100_1473.jpg

庭には色々な花が咲きますが、大雨が降ったり風が強かったり、思うようなお天気の日が続かなくて、あっという間に散ってしまいます。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : 日記 日常生活

Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます。ゆみたんさんの質問ですが私もパスワードのことでは失敗続きの経験がありコメントしたくても出来なかったことがあります。数字を入力する時に半角にすると出来ます。入力失敗のたびにパスワードの数字が変ったりして…
結婚15周年、おめでとうございます。長いようで、あっという間なんですね~。指輪素敵ですよ。ダンナ様の心が更にその指輪を輝かせますね。凄いいいです。
体調大丈夫ですか~?女性は、多かれ少なかれ皆さん問題をもっているみたいです。私も例外ではないです。どうやっても、30代後半から女性の身体は更年期のような症状がどこかに出てくるそうです。そういう症状にむけて、日本では女性外来というのが、出来てきています。
体調のすぐれないときは、自分を責める必要は全くないそうです。女性とは皆そうなのですから、全てほっておいて良いですよ。理解してくださるダンナ様と出会えたことも、運命ですもの^^
ゆみたんさん、私もしんぶるさんと同じだと思います。
以前私もパスワードを入れても、コメント出来なくて、数字の入れ間違いかと焦ったことがありました。
コメントを書いた後は半角になっていないんですよね。
半角にして数字を入れると出来ると思いますよ。

あの・・・・私、運動神経、笑っちゃうほど悪いです~
運動も嫌いでして、、、(笑)
運動神経抜群だなんて、、、あとで話が合わないといけませんので、白状しにきました。。(^^ゞ
私にも人間の子がいません。
そして、女の子の週前と、その週がかなりきつくて、婦人科に通っています。
なので、いろいろと考えた方なので、お気持ちよくわかります。
一人だけではないですよ!
それに、人間の子がいない代わりに、わんこにゃんこの可愛い子がたくさん♪
私最近、この子たちが居てくれてよかったと、痛感しています。
お耳が三角で、しっぽと、おヒゲが長くて、ただそれだけのこと♪
うちの子も良かったら、見てみてください。しましまです。(笑)
(前回アドレスを入れ忘れて、失礼いたしました。)

認証パスワード、半角にするというみなさんのご意見が正しいと思います。
打ったとき、確定前でしたら、キーボードのF10のキーを押すと、半角英数に変換されるので、私はそうしています。お試しくださいまし。
皆さん、コメントありがとうございます
しんぶるさんへ、
なるほど、文字を半角にしてから番号の入力をすればよいのですね。
私は英語のウィンドウズの入ったパソコンに日本語のプログラムをダウンロードして使っているのですが、そのまま番号を入れてもダメで何時も元に戻してから番号を入れていました。
それが半角にしている事だと初めて気が付きました。

Yunさんへ、
お久し振りです。
作品があちこちの雑誌に掲載されて、すっかり超売れっ子の手芸作家さんですね。
この指輪、とてもオーソドックスなところがお気に入りで、眺めていると幸せな気分にしてくれます。
じっと何時もの自分に戻るのを待つ時間って結構苦しかったりしますが、キルトや手先で何か作っている事で気持ちを保っていられる気がします。
好きな事があるって大事ですね。

Yuu-minさんへ、
皆さんのアドバイスで、この質問は解決ですね。
コメントを書き込む状態では半角になっていないのは、私のパソコンと同じなのですね。
細かい事が全然解っていなくてもブログが出来るのは、ホントにみなさんのおかげです。
ゆみたんさんは今イギリスにご旅行中なので、帰ってからゆっくりお知らせしましょう。

ねこ宅Bさんへ、
そうですね。
可愛いワンコやニャンコに囲まれて暮らしているんですもの幸せですね。
鬱だった時も、寝てばかりいた私の側をブーツがついて離れなくて、これじゃあいけないと気が付きました。
私もこの子たちがいてくれて本当に良かったと思っています。
Fキーなんて今まで何に使うのか考えた事すらありませんでした!ありがとうございます。
そちらのブログにもぜひお邪魔しますね。


プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク