FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
楽しかったアウトドアな一日
何だか順番が逆になってしまいましたが、目眩でダウンする数日前、晴れ間をぬってこんな自然の中で遊んできました。
先日のココの姿は、この時のものです。
今にも降りだしそうな怪しげなお天気と、追いかけっこをするような状態の一日でした。
主人はもうしっかり半袖ですが、ちょっぴり肌寒いような気温の中、久し振りの外で過ごす一日に、ワンコ達は大興奮。
見て下さいこのはしゃぎよう!
冷たい水に驚く様子もなくバシャバシャあちこちを歩き回り、体中ずぶ濡れでもヘッチャラです。
ココは純粋なラブラドールなのでもともと水が好きなのでしょうが、この日はつられてブーツまで泳いでしまって、私が驚きました。

100_1294.jpg
これから何が始まるのか、とにかく嬉しそうな顔してますね。
100_1308.jpg
バシャバシャ。
100_1310.jpg
ジャブジャブ。
100_1352.jpg
どんな水溜りでも、とにかく入ってしまいます。
100_1302.jpg
もちろん、クンクンするのだって忘れてません。
きっと普段嗅げないような不思議な匂いがするのでしょうね。
100_1317.jpg
この人たちと一緒に、普段の運動不足を解消すべく、私もしっかり歩いて来ました。
100_1355.jpg
私たちが歩き回っている間、主人はこんな事していたのです。
広い土地を開墾?する為、どうしても欲しくて中古を買ったのですが、どうしてこんな事をするのが好きなのか、私には理解できません・・・・。
100_1360.jpg
最後は疲れて果てた様子でお昼寝中。
100_1361.jpg
この子達が何時もと違う一日を堪能してくれて、とっても楽しい一日でした。

スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

tag : ダラス 日記 アメリカ人の夫

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
お加減いかがですか?
私も40代なか・・ですが、理由の分からない不調に驚くことがありますよ。
ちょっとお休みしましょ・・のサインだとおもって、ゆっくりするのが1番。
上手に年齢を重ねるのって難しいけれど、気持ちは前向きがよさそうで・・。
無理しないで・・お大事に。

ワンちゃんたち・・とてもうれしそうですね。
開墾って・・スケールが違うなぁ
ご主人様も、楽しそうですね~^^
これで、土や大きな石を押して平地にするのかしら?
アウトドアもこんな大きな事が出来ると、楽しいでしょうね!
私だったら、運転したいです~^^;

↑ワンパッチさんがおっしゃるとおり前向きがいいですよね。
私はその上の代に足突っ込んじゃいましたが(笑)、
40代がいちばん○ルモンバランスのくずれなのか、不調だった気がします。。
今もって、やる気とだらけが交互ですが・・・

こういう場所を思いきり走って歩いて、、
元気になれそうなところですね!
あまり無理をせずにのんびりするときがあってもいいですね。40代は一番変化の出る時なのかも知れませんね。
スケールが違いますね。中古といえ買っちゃうなんて。そのうちに広い土地にログハウスなんて出来たりして…
楽しそうに水遊びしてますね^^
これって池じゃなく水溜りなんですか?
うちのソフィーはこれくらいの深さだと怖がってしまうんですけど、
ココちゃんとブーツちゃんは全然平気でジャブジャブですね。かわいい~。
ダンナ様すごい!(笑)でもかっこいいじゃないですか。
しかもこんな広い土地。ひょえ~。
コメントありがとうございました
ワンパッチさんへ、
40代半ばの皆さんそれぞれに変化を感じていらっしゃるのですね。
自分だけではないと思えるだけで、とても励みになります。
こんな時は焦らないで、ゆっくり出来る事をしています。
確かにスケールが違いますよね。
ブルドーザーが欲しいと言い出した時、一瞬目が点になりました。
アメリカ人の男の人でも、こんな事が好きな人ばかりではありませんが・・・。

Yuu-minさんへ、
エーッ!!
コレを運転してみたいですか?
Yuu-minさんの意外な一面を垣間見た気がします。
きっとYuu-minさんは運動神経なんかも抜群なのでしょう・・・。
車の運転すらダメな私には、大きな音とガタガタする揺れだけで怖かったです。
主人に“運転してみたいと言う女性がいるわよ”と言ったら、嬉しそうでした。

しんぶるさんへ、
40代は頑張り時だと思っていたのですが、皆さんのおっしゃるとおり変化の多い時でもあるのですね。
焦らずに自分と付き合えたら良いと思いますが、これが結構難しかったりします。
ログキャビンなら格好良いですが、掘っ立て小屋だったら恥ずかしいですね・・・。

マルコさんへ、
ブーツが水を怖がらずにこんなに楽しそうにしているのを初めて見ました。
まだ1歳かそのくらいの頃、近くの池で泳がせた事があったのですが、筋肉質なせいか沈んでしまい、アップアップしながらやっとのことで岸にたどり着きました。
それ以来10年近く、ブーツは水を見ても入ろうとしないし、カナヅチだと思い込んでいたので、この日はショックを受けました。
ココは生粋のラブらしいはしゃぎようで、それがブーツにとって良い刺激になったのかも知れませんね。
主人、カッコイイですかー?
こんな事をした日は、油(それも真っ黒なエンジングリース系)と泥だらけで、洗濯がとっても大変です!
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク