FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ファイヤーキングとパイレックス
先日ふらりと立ち寄ったお店で、立て続けに見つけました。
どちらも最近人気があって、クリーマーなんて探しても中々見つけられません。
こんな事も有るのですね。

100_1088.jpg
金縁のファイヤーキング、名前は何でしたっけ?
100_1089.jpg
買った時はとても汚れていました。
後ろの文字もやっと見えるくらい薄くて、だから売れずに有ったのかも知れません。



100_1091.jpg
デイジーの柄は良く見かけますが、クリーマーは初めて手に入れました。
100_1092.jpg
パイレックスに詳しい方は、この後ろ書きで細かい事まで分かるようです。

眺めてはラッキーな気分に浸っています。
スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

tag : ダラス パイレックス ファイヤーキング 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ファイアーキングかわいい。パイレックスも素敵。ふらりと立ち寄って、見つけたなんてラッキーですねぇ~^^
最近、めっきり忙しくなってしまって。。。また、時間ができたら、どんどん更新いたします。^^ノ
Yunさんへ、
お忙しいところコメント下さってありがとうございます。
ホントこれは何時にない掘り出し物でした。
Yunさんの作品が雑誌に載ってから、とてもお忙しそうですね。
載っていたお姿やアトリエの写真を見てますますファンです!
ブルちゃん達のファンでもありますので、これからもブログ楽しみにしています。
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク