FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ハッピーアニバーサリー!
今年はおめでたい年で、喜ばしい事が続きます。
まず最初が、ブーツと暮らして10年を迎えるアニバーサリーです。
私たちに沢山の幸せを運んできてくれたブーツ、これからも健康で長生きしてくれますように!

どうです。カワイイでしょ?
10歳には見えないと思うのですがどうでしょう?
DSC02592.jpg
とりあえずオモチャでお祝い。
DSC02593.jpg
このオモチャはおやつの会社Milk Boneのものでしたが、あっという間の5分でアウトでした。
DSC02620.jpg
主人が帰ってきた夜、お祝いのケーキと一緒にパチリ。
何となくソローっと寄り添っているのは、いつもだと食事中は邪魔しないように主人が厳しいからです。
DSC02617.jpg
今日は特別、最初の一口をパクリ。
うれしそうでしょ?
DSC02624.jpg

DSC02609.jpg
その後台所で生クリームを泡立てたボールは殆ど独り占めでペロペロ。
ちょっとだけココにもおすそ分けして、とっても満足なアニバーサリーでした。
DSC02641.jpg
このケーキは市販されているケーキの素にちょっとだけ手を加えてみました。
DSC02642.jpg
説明では水と油を加えるとありますが、水はインスタントコーヒーを溶かしたもの、油は半分だけをバターにしてみたところ、しっとりとした美味しいケーキが焼けました。
甘すぎるケーキが苦手な主人に何時に無く好評でした。

スポンサーサイト



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : ダラス 趣味 日常生活 日記 お料理

Secret
(非公開コメント受付中)

おたんじょうびおめでとう
ブーツさん、10歳なんですね。
かわいい!
つやつやで、鼻もピカピカで元気いっぱいですね。
たくさん長生きしてくださいね。

ダンナさまがワンコの躾に厳しいのはうらやましい。
我が家では夫の方がゆるいので、食事中は重点的に狙われています。
父権はいずこへ行ったのでしょうか?
うふふ・・
満足そうな顔のブーツちゃんですねえ。
やっぱり分かるんだよね。
いつまでも、元気で長生きするといいね。
10周年おめでとうございます☆
ほんとブーツちゃん、とても10才を超えている様には見えません。
長くいればいるほど可愛さが増してきますよね♪
これからもずっと元気で、食いしん坊ブーツちゃんでいて下さいね^^

はは。これ系のおもちゃはあっという間に破壊されちゃいますよね。(笑)
でも喜んで遊んでくれることが一番ですね♪
コメントありがとうございます 
しおこさんへ、
ブーツのことを“さん”付で呼んで下さるのはしおこさんだけではないでしょうか(くふふ)。ブーツが聞いたら、きっと照れると思います。
ワンコの躾も、二人の保護者のうちのどちらかがしっかりしていれば良いのだと思いますが、厳しい分だけ分の悪い主人は時々ぼやいています。

ゆみたんさんへ、
パクッと食べた瞬間の顔、目がほくそえんでいますよね。
話すことが出来なくても、怖いほど気持ちが伝わります。

マルコさんへ、
人間と同じで、少し太めのほうが若く見えるのかも知れませんね。(言い訳です)
今年は家族全員でメタボ脱出が目標ですが、ブーツ共々食いしん坊には厳しい道のりです。
オモチャが破壊されるまでの時間があまりに短かったですが、嬉しそうなこの写真が撮れただけで満足です。
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク