FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新しい年に向けて

A Happy New Year

ご挨拶がすっかり遅くなりましたが、今年も皆さんどうぞよろしくお願いいたします。

とってもマイペースなブログですが、気ままに気長に続けられたらと思っています。



年末からずうっと、出たり入ったりの激しい日々を送っています。

やっと家に帰ったかと思うと、また風邪を引いてしまいました。

今年のテキサスは気温差が激しいので、体調を崩している人が多いそうです。

我が家はこんな調子の忙しさが、2月一杯まで続きそうです。

new year day 09
これは広大でワイルドな土地、ウエストテキサスで見た初日の出です。

遠くに見える二つ並んだこの山は、ダブル・フォーク・マウンテンと呼ばれています。

この山意外は、360度見渡す限りの地平線が広がります。



話は変わりますが、昨夜はとても冷え込みました。

今朝の気温はマイナス3度。

ツララがキラキラしてる庭先では、芝生も凍っていました。
28 Jan 09-5
28 Jan 09-1
28 Jan 09-3
天気予報は、週末は又、15度以上の気温にまで上がると言っているので、寒がりの私とブーツは期待しています。

日本でも風邪が流行る時期です。

皆さんもお体お大事になさって下さいね。




スポンサーサイト



テーマ : アメリカ生活
ジャンル : 海外情報

tag : ダラス 日常生活

Secret
(非公開コメント受付中)

良かった~
もうブログやめる~なんて言われたら泣くところでした~^^
更新がなかったものだから、テキサスまで私が夢で飛んでいったのよ。(笑)
やめたのよ~なんて言われちゃってね。。(なんて夢みてるのかしらね。爆)
お忙しかったんですね~それなら良かった良かった!
でもお風邪、大丈夫ですか?無理しないで下さいね~

360度、地平線が見えるって、、想像もつきません。
そんなところで新年を迎えられたなんて、素敵なコトかも!素晴らしいです。
遅ればせながら、今年もまたよろしくね!
Re: ありがとうございます!
> 生活の為の忙しさにかまけて、心に余裕が持て無いのが、ブログが更新できない事の一番の理由のような気がします。
> キチンと定期的に更新できないのであれば、読んで下さっている方にも悪い気がして、一時中断を考えました。
> でも、
> ブログは私の少ない交友手段であって、止めてしまうととても寂しいし、
> こんな私の独り言のようなブログでも、読んでくださる方がいるわけで、
> 忙しければそれなりに無理をせず、出来る事をして
> 行こうと決めました。
> 私は白黒のはっきりした性格、フレキシブルに生きるのは結構大変なのです。
> Yuu-minさん、気にかけていて下さったのですね、ありがとうございます。
> 夢にまで出演させていただけて光栄ですが、夢の中の私は、どんな顔をしていたのでしょう?
> しばらくの間マイペースな更新が続くと思いますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
> (コメント頂けて、うれしくてウルウルしてしまいました)
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク