FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4月になって
日本でもアメリカでも、変化の激しい天候が続いているようです。
皆さんお変わりありませんか?
私は目眩が3日も続いてしまって、何も出来なくて困ってしまいました。
病気?それとも女性特有のホルモンバランス?
最近は年に数回こんな事があるように思います。
病気という訳では無かったらしく食欲だけはあって笑ってしまいましたが、テレビを観るのも苦痛で、ただジッとしていました。
 
一緒になってベッドから離れようとしないブーツとココ。
心配してくれるのはありがたいのですが、何とも退屈そうで心苦しかったです。
そして、母が具合の悪い時はとても不機嫌にしていた父を見て育ったので、文句一つ言わない主人を持ってつくづく幸せだと思います。

今日もまだ急に動くとグウヮンと視界が回りますが、とりあえず一通りの事は出来そうです。
洗濯物が溜まっているし、掃除機もかけないと・・・。
外は気持ちが良さそうです。
散々一緒にゴロゴロしてくれた、ワンコを散歩にも連れていってやりたいし・・・。
そうそう、ハーブの種まきも早くしなきゃ!
これではお針仕事にまでは手が回りそうにありませんね。
ちょっと生活パターンが狂うと、戻るまでが大変です。

毎日のようにブログの更新をされる方の偉大さを、改めて感じます。
いつもとってもマイペースなこのブログ、それでも楽しみにしてくださっている皆さんに感謝です!

と言う訳で、いつもの面々の姿を少しだけ。

100_1464.jpg
100_1470.jpg
最近バディーは、フェンスの扉を開けっ放しにしても、主人の(主人だけの)言いつけを守って、其処から外に出ようとしなくなりました。
他の連中と一緒に、何処かに連れて行ける日も近そうです。
100_1476.jpg
クリームはすっかり太ってコロコロですが、カメラ目線が苦手な相変わらずのマイペースです。
100_1452.jpg
日中はかなり暖かくなる日でも朝晩はけっこう冷えるので、寒がりなこの方はこんな風に丸まってます。
100_1339.jpg
一年中ほとんど何時も元気一杯なココ。
どうしてこんな姿なのかは、この次ご紹介します。


皆さんも、体調には充分お気をつけください。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ダラス 日記 日常生活

Secret
(非公開コメント受付中)

目眩大丈夫ですか?
たくさん食べてムリせずゆっくりして下さいね。
ブーツちゃんとココちゃん心配で
きっと付き添いで看病してくれてるんですね。優し~。
目眩、気をつけてくださいね。
あまりひどい時は早めに病院にね。
主婦が横になると、男の人は大変ですよね。お父さんの姿、私の父と重なりました。
今でこそ、よくやってくれる夫も以前はそんな父と同じだったんです。(笑)ご主人様、優しいですね!

クリームちゃん、うちのナナより大きいかな?^^
心配してくださってありがとう!
マルコさんへ、
このコ達は付き添い看病してくれていたんですね。
とっても納得の行く表現ありがとうございます。
夏に向けてダイエットしなきゃ!と思った矢先の出来事で、また一段と太ってしまいそうです。
動けないほど目が回るのに、お腹だけは空くのですから、人間の体って正直で面白いですね。

Yuu-minさんへ、
目眩がこんなに続いたのは初めてでした。
これから先頻繁に起きるようであれば、やはりきちんと診てもらったほうが良いのかも知れませんね。
お父様も家の父も、この時代の人は皆同じタイプなのでしょうね。
どんなタイプの男の人でも、こういう時ホント困りますね。
優しい主人も、たった3日でやもめ暮らし状態になってしまうので驚きです。
ナナ先生は短毛でスリムで素敵ですね。
クリームは、ながーい毛で大きく見えるようですが、最近は毛並みも艶々して、幸せそうにしてくれているのが嬉しいです。
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク