FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寒いです!
snow in march
 
天候が、数日置きに目まぐるしく変化しています。
一昨日の夜から降り続いた雨は昨夜遅くからみぞれに変わり、やがて雪になったようで、今朝起きたらこんな景色が広がっていました。
今日は晴れそうで、雪も暖かい日差しで早々に溶けてしまいそうです。

気温の変化も激しくて、そのせいか体調を崩してしまいました。
こちらに帰ってくるといつもガッカリして、疲れが出るのはいつもの事ですが、今回はそれに風邪と花粉症が合わさって、本調子になるのに長く時間がかかってしまいました。

ここ数日、やっといつもの生活パターンが戻ってきたので、ブログも再開です!
気分を一新して、テンプレートも変えてみました。

こんなつたないブログですが、皆さん又よろしくお願いいたします。



スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

tag : ダラス 日常生活 日記

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!少しずつ春は近付いているのでしょうけど、まだまだ寒い日がありますよね。
お身体、大丈夫ですか?
長旅だったし、気持の「がっかり」、わかるような気がします。
私は日本国内だけを引っ越すだけだけど、故郷から遠く離れた時って、淋しくなりますよね。

でも今はこんなブログもあって、ある意味日本も近いわけだし、、ダラスには素敵なご主人様もいらっしゃるわけだし、、そうそう春も近いわけだし、(笑) ワクワクを見つけましょう!^^;
またそちらの楽しいキルト便り、アンティーク便り、わんちゃん達も、、楽しみにしていますね。
またよろしく~
おかえりなさい~キルトお母様喜ばれたでしょう~~v-25

またこれからもそちらの様子教えてくださいね。
楽しみにしていますね。。。v-22
まだまだ寒い日がありますが、花粉とともに春がやって来ます・・・
まだ症状は出ていませんが、もうすぐきそうです。

コメントくださってありがとうございます
Yuu-minさんへ、
全く違う生活環境を行ったり来たりするのは結構体力を使います。
心配してくださってありがとうございます。
やっと普通の生活に戻ってきました。
Yuu-minさんの仰るように、いつもワクワクを見つけるられる私でいたいと思います。

生成りのレースさんへ、
持って帰ったキルトを両親はとても喜んでくれましたが、どうやらコタツカバーにはならなそうです。
本当は毎日目に入る所で使ってもらいたかったのですが、もったいなくてコタツカバーには出来ないと言うのが、家の親らしい気もして、あげたのだから好きに使ってと言って置いて来ました。
こちらは花粉症シーズン真っ盛りに突入しました!
日本で良く効くスプレー薬を手に入れたのでラッキーでした。
生成りのレースさんのブログにも又お邪魔しますね。
居ない間にどんな素敵な作品が出来たか楽しみです。

プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク