FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
完成しました!
じゃん!お決まりの記念撮影です。
logcabin and boots
帰国が目前に迫って、間に合うかどうか気が気では有りませんでしたが、やっと完成できました!
縦横2メートルのコタツ掛は、パイピングをまつるだけでもかなりの時間がかかりました。
ついさっき最後のまつりが終わったばかりで、嬉しくて早速アップしました。
最悪の場合には、まつり縫いは日本に帰ってからでも出来ると思っていたのですが、実家は何しろ狭いので、完成できて良かったです。
両親の驚く顔が目に浮かびます。
DSC02660.jpg

DSC02655.jpg
裏の事まで考えが回らなくてとりあえずアイボリー系でまとめましたが、この方法はせっかくのリバーシブル、どうせ作るならやっぱりリバーシブルで作れば良かったと後悔しています。
次回はぜひ両面カラーの完璧なリバーシブルで作りたいと思います。
DSC02684.jpg
ブーツも満足そうでしょ?
スポンサーサイト



テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

tag : ダラス 趣味 ハンドメイド キルト

Secret
(非公開コメント受付中)

完成おめでとう~
とても愛情のこもったプレゼントができましたね。きっとお喜びになるでしょう・・・e-267
色合いも好みです!!期限があると仕上がるんですよ~
本当に完成おめでとうございます。e-266
完成おめでとうございます。
とっても綺麗ですね。素敵なお土産の一つになるのでしょうね。
私も1メートルほどの大きさまでつないであります。
すっ、すごすぎるぅ~~~っ!!!
こんなに素敵なこたつ掛け、もったいなくて
食べ物こぼしたら泣きそうです。。。

キルトってやってみようと思った事ないんですが
chipmonkさんの作品は、どれも私好みで「挑戦してみようかしら。。。」
と、ゆー気にさせられます。
短気なわたしには向いてないと思うんですけどねぇ。
完成おめでとうございます!!
すごーい!!帰国までにちゃんと間に合わせて、、さすがです!!
色も素敵!
お疲れさまでした!完成の嬉しさが伝わりました♪素晴らしいです。
こんな素敵なお土産持って、、お母様、きっと泣かれますよ!^^
でも新キルトを喜んでいるブーツちゃんから、キルトを取り上げたら、
ブーツちゃんも泣きそうですね。(笑)
あ~それにしても、コタツカバーだなんて、勿体無いです。
きっとお母様も同じ事をおっしゃるかもですね。
わあ~、完成したんですねえ。
素晴らしいです!
何よりも、うれしいお土産ですね。。
プロフィール

chipmonk

Author:chipmonk
ブログ初心者どころか、パソコンもあまり経験のない40代の主婦です。横浜育ちですが、今はテキサス州ダラスに住んでいます。興味のある事は、パッチワークやその他の手芸、お料理に、アメリカンアンティーク。そして動物が大好きです。

みなさん読んでくださってありがとうございます。
コメントいただけたら嬉しいです。

(著作権は全て管理人に有ります。写真など無断で使用することはご遠慮ください)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク